多肉寄せ植えWS in秋のみどりまつり

多肉寄せ植えWS in秋のみどりまつり

11月21.22日 土・日曜日
プラサヴェルデ(沼津駅北キラメッセ)にて
沼津市緑化推進実行委員会 主催の
【秋のみどりまつり】
が、開催されます!!!
*
その中で、有賀庭園設計室からも
『多肉植物の寄せ植えWS』
やらせていただきます♪
他にも 販売、展示、カフェなど、いろんなブースがあり、1日楽しめそうですよ♬
*
ペイント陶器鉢に 多肉植物のポット苗を寄せてもらいます〜。
これから どんどんかわゆく紅葉していく多肉♡
ちょっとしたコツを伝えられたらいいな…と。
初心者さんや、小学校高学年なら出来るかな。
*
※写真は イメージです。
苗の入荷状況により 大きさ 苗の数など変更になる場合があります。
*
WSは わたしの方で 予約受付しています!
うちは、22日WSのみの出店です。
10:30〜
12:00〜
13:30〜
1日3回 各8名ずつ。
材料代込みで、¥1800
持ち物 ありません。
*
ご予約は
kiki-peco@softbank.ne.jpまで。
よろしくお願いします〜♡
*
当日は、庭のデザイン担当の 旦那ノラもおりますので
お気軽に お庭のお話もしてみてくださいね〜〜♪


同じカテゴリー(有賀庭園設計室)の記事画像
ブログ書きました。
クリスマスローズの寄せ植え
本年も!
ファーマーズマルシェ
多肉植物寄せ植えワークショップ
クリスマスのリースWSのお知らせ
同じカテゴリー(有賀庭園設計室)の記事
 ブログ書きました。 (2017-04-03 16:01)
 クリスマスローズの寄せ植え (2016-01-15 20:01)
 本年も! (2016-01-07 08:50)
 ファーマーズマルシェ (2015-12-04 19:24)
 多肉植物寄せ植えワークショップ (2015-11-13 22:57)
 クリスマスのリースWSのお知らせ (2015-10-13 13:57)

2015年10月16日 Posted bychica at 12:40 │Comments(0)有賀庭園設計室

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多肉寄せ植えWS in秋のみどりまつり
    コメント(0)