ベジーベーグルアンドエスプレッソ

最近、富士に住んだ方がいいんじゃないかと思うくらい

富士市にいます。。。


ちょっと前に、TVに出ていて、ベーグル好きの私、行ってみたいと思っていた

ベジーベーグルアンドエスプレッソさん

カフェラテに、ラテアートしてくれるんです!

本当は、ソイラテが飲みたかったのですが、ラテアート描いてもらいたいから!


出来上がりは、こんなです~。。。

くまと、ハート❤

ベジーベーグルアンドエスプレッソ

飲むのがもったいない、と思いながら、飲んじゃいました!

ベジーベーグルアンドエスプレッソ

ベーグルは、もっちもちしていて、とても、食べ応えがありました~!

クリームチーズのマフィンも美味しかったです。。。


ちなみに、店内では、飲み物のみ、飲むことができて

ベーグルなどの食べるものは、テイクアウトのみでした。。。


chica



同じカテゴリー(お出かけ・お店)の記事画像
クレマチスの丘
浜名湖ガーデンパークで思うこと
ぬくもりの森
沼津かねはち
Cosy Christmas
BAKERY TAMA
同じカテゴリー(お出かけ・お店)の記事
 クレマチスの丘 (2015-01-18 15:42)
 浜名湖ガーデンパークで思うこと (2014-12-22 09:09)
 ぬくもりの森 (2014-12-21 09:09)
 沼津かねはち (2014-12-19 09:09)
 Cosy Christmas (2014-12-11 09:09)
 BAKERY TAMA (2014-12-10 09:09)

2013年04月28日 Posted bychica at 09:28 │Comments(4)お出かけ・お店

この記事へのコメント
可愛いアートですね〜
ハルくんはどちらを選んだのかな?
クマかな!
Posted by 【巻柏物語】ジミー・ディーン at 2013年04月28日 11:40
★ジミーさん★

ここは、珍しく、お友達と行ったのですよ~!

写真だけ撮ったら、飲むときはフタをしてしまったので
あっという間でした~。。。

それに、ハルは、お子ちゃま味覚なので、
まだ、コーヒーも飲めないのです(^^)v
Posted by chicachica at 2013年04月28日 16:05
お久しぶり。
ここ知らなかった!調べたらわりと近い!今度行ってみよ( ^ω^ )
うちにも寄ってください。
富士宮のKさん邸完成したようですね。また集合しましょ。
Posted by ash at 2013年04月28日 19:35
★ashさん★

久しぶり~!

そうなの、最近、富士によく出没してるから!

そうそう、今日、ちょうどKさんとその話してたんだ~。。。
Posted by chicachica at 2013年04月28日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベジーベーグルアンドエスプレッソ
    コメント(4)