irodori彩る

伊豆仁田のirodoriさん。


お花の入れ替えに行ってきました。

イワレンゲ。バラの花束みたいです!
irodori彩る

大きいのが、仙女の舞 と、下のが、デザートローズ。
irodori彩る


今回は、金曜日ということで、たくさんのケーキがホールサイズで勢ぞろいしていました~!

一番最初にカットしてもらえるなんて、なんだか、気が引ける・・・

と、思いながらも、「初ティラミスいきます!」
irodori彩る

おいしい!

ココアがほろ苦くて、大人の味~!

次、これあったら、また頼んじゃうかも~。。。


chica



同じカテゴリー(お出かけ・お店)の記事画像
クレマチスの丘
浜名湖ガーデンパークで思うこと
ぬくもりの森
沼津かねはち
Cosy Christmas
BAKERY TAMA
同じカテゴリー(お出かけ・お店)の記事
 クレマチスの丘 (2015-01-18 15:42)
 浜名湖ガーデンパークで思うこと (2014-12-22 09:09)
 ぬくもりの森 (2014-12-21 09:09)
 沼津かねはち (2014-12-19 09:09)
 Cosy Christmas (2014-12-11 09:09)
 BAKERY TAMA (2014-12-10 09:09)

2013年04月29日 Posted bychica at 09:28 │Comments(0)お出かけ・お店

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
irodori彩る
    コメント(0)