こども美術館

クレマチスの丘にある、ベルナールビュフェ美術館。


すでに、リニューアルしていましたが、

こども美術館も 先日リニューアルオープンしました。。。
こども美術館

以前と だいたい似た感じですが、なにより、明るくなりました~。
こども美術館

そして、なんだか、北欧チック。
こども美術館

こういう小さな家って、こどもたち好きですよね~。。。
こども美術館

おなじみ、ピエロに変身、Aくんです。。。変顔ナイス!
こども美術館

あれ?あの、大量のカプラ なくなっちゃったんですね。。。

ビュフェ美術館は、子供は無料でした~!!!
こども美術館

ビュフェの作品の展示方法も変わり、美術館では珍しい

カラフルな色の壁での展示。。。


その色が、なんとも言えず、かわいい❤

昔のイメージからすると、こちらもだいぶ 明るくなりました。。。


あれ?あの、スロープを下りていく展示室も、なくなっちゃったのかな???

今は、夕方6時まで開館しているので、最後までいた私たちは、

貸し切り状態でした~。。。


chica



同じカテゴリー(お出かけ・お店)の記事画像
クレマチスの丘
浜名湖ガーデンパークで思うこと
ぬくもりの森
沼津かねはち
Cosy Christmas
BAKERY TAMA
同じカテゴリー(お出かけ・お店)の記事
 クレマチスの丘 (2015-01-18 15:42)
 浜名湖ガーデンパークで思うこと (2014-12-22 09:09)
 ぬくもりの森 (2014-12-21 09:09)
 沼津かねはち (2014-12-19 09:09)
 Cosy Christmas (2014-12-11 09:09)
 BAKERY TAMA (2014-12-10 09:09)

2013年08月02日 Posted bychica at 10:10 │Comments(4)お出かけ・お店アート

この記事へのコメント
こんばんは^^
 
オープン楽しみだったので、情報聞いてわくわくです!!

近いうちにいきたいです!
Posted by A・ZUKIA・ZUKI at 2013年08月05日 23:44
★あずきさん★

おつかれさまです~。。。

OPENしましたよ~!

ここも、おすすめですが、ちょっと足をのばして

今日の記事の、箱根彫刻の森も子連れにはおススメです!!!
Posted by chicachica at 2013年08月06日 09:12
ありがとうございます^^

箱根彫刻の森、好きです!!
楽しそうな姿を見てまた行きたくなりました~
Posted by A・ZUKIA・ZUKI at 2013年08月07日 00:10
★あずきさん★

今日はあつ〜いですね。。。

体に気をつけてくださいね!!!
Posted by chicachica at 2013年08月07日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こども美術館
    コメント(4)