魅惑のパン

パン。。。

なんで、美味しいのだろう。

なんで、こんなに好きなのだろう。

だから、自分でも作りたくなる。。。


作りたて ほんとに おいしい。。。

魅惑のパン

Backe晶子さんの 本を片手に

作ってみました~。。。

ちぎりパンの フランスパン。

ふわふわもっちもちで たくさん食べちゃう。。。

やめられない とまらない。

あー、食べ過ぎた。


同じカテゴリー(料理)の記事画像
リンゴのマフィン
リンゴの天ぷら
セロリのピクルス
ピーカンナッツのメープルマフィン
こんな夜中に。。。
こねないで美味しいパン
同じカテゴリー(料理)の記事
 リンゴのマフィン (2014-12-18 09:09)
 リンゴの天ぷら (2014-12-15 09:09)
 セロリのピクルス (2014-12-02 09:09)
 ピーカンナッツのメープルマフィン (2014-11-28 09:09)
 こんな夜中に。。。 (2014-11-27 00:15)
 こねないで美味しいパン (2014-11-10 09:09)

2014年04月28日 Posted bychica at 20:20 │Comments(6)料理

この記事へのコメント
((o(^∇^)o))私も、パンが大好きです~

chicaさん、上手だね

がんセンターに行くと、必ずパンを買って帰ります (^^)v

明太フランス、ベーグル、色々好きだけど、やっぱりブドウパンにもどるかな~(^_^;)
Posted by グッチ裕子 at 2014年04月29日 07:52
★裕子さん★

裕子さん、パン好きですよねー!
YAMANAKAの ぶどうパンを 食べてみたいのですが
なかなか買いに行く機会がなく。。。
三島のお店の前は よく通るんだけど。
がんセンター、私なんかでも、パン買いに行ってもいいのかしら?
Posted by chicachica at 2014年04月29日 23:58
(^o^)いいんだよ~~

従姉妹がね、以前、スルガ平の銀行←コールセンター に、勤めていてね

お昼休みに、がんセンターにパンを買いに来ていたらしいのです

一階、軽食喫茶のパンナコッタがおいしいから、chicaさんにおすすめ\(^_^)/
Posted by グッチ裕子 at 2014年04月30日 00:23
★裕子さん★

おはようございます。

いいんですね!
スルガ平は コンビニも自販機もないので、
ちょっと、買いたいって時に 不便。。。
ま、がんセンターまでも、ちょっと、って距離ではないけど
散歩がてら 行ってみようかな?!
Posted by chicachica at 2014年04月30日 08:46
最近私もパンにハマっていて、仕事帰り必ず松坂屋の
パン屋に寄ってしまいます。図書館で世界のパン図鑑
みたいな本を読んだのも刺激になったのかな?

美味しいパン食べてる時って本当に幸せですよね~(*^_^*)
Posted by ケイチャンケイチャン at 2014年05月01日 19:51
★ケイチャンさん★

はい!幸せなんです〜。。。

パン屋さんの香りで もう やられちゃいます(≧∇≦)
あとコーヒーの香りにも。。。

香りだけで ステキな朝食の妄想できちゃいますよね!?
Posted by chicachica at 2014年05月01日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魅惑のパン
    コメント(6)