KICHI TO NARU

先日 久しぶりに 静岡の キチトナルキッチン シズオカ へ。


平日は おばさまがたで ほぼ満員。。。

わたしも おばさま人口を増やしつつ カウンターで。

日替わり惣菜プレートをいただきました。
KICHI TO NARU

20穀米もうれしい!

デザートも ドリンクもついて お腹いっぱいです。

美味しかった。。。




同じカテゴリー(お出かけ・お店)の記事画像
クレマチスの丘
浜名湖ガーデンパークで思うこと
ぬくもりの森
沼津かねはち
Cosy Christmas
BAKERY TAMA
同じカテゴリー(お出かけ・お店)の記事
 クレマチスの丘 (2015-01-18 15:42)
 浜名湖ガーデンパークで思うこと (2014-12-22 09:09)
 ぬくもりの森 (2014-12-21 09:09)
 沼津かねはち (2014-12-19 09:09)
 Cosy Christmas (2014-12-11 09:09)
 BAKERY TAMA (2014-12-10 09:09)

2014年06月29日 Posted bychica at 20:55 │Comments(4)お出かけ・お店

この記事へのコメント
キチトナル行かれたのですね^^
私も少し前に友達とランチしました
自然食材が豊富で美味しいですね♪
店名も面白くて印象的ですね
Posted by いくさんいくさん at 2014年06月30日 22:51
★いくさん★

こんばんは。
こういうお店ってけっこう最近多くなったように思えますが
ここは、一人でも、男性でも、入りやすいのがイイですよね!

今度、いくさんのところにも 息子と お邪魔したいです。。。
Posted by chicachica at 2014年07月01日 00:21
え〜! ほんとですか!?

ぜひぜひ〜 いらしてください^^

うちのお粗末なミニ花壇(笑。 に 
アドバイスをお願いしたいですm−ーm
Posted by いくさんいくさん at 2014年07月01日 13:48
★いくさん★

ポッチャリ親子で お恥ずかしいですが・・・

お金をためて!
一度 骨を美しく していただきたい~。。。!
Posted by chicachica at 2014年07月01日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KICHI TO NARU
    コメント(4)