庭マルシェ2 最終日

昨日、庭マルシェ2の最終日でした。。。

あっという間の4日間。


庭マルシェ2 最終日

造園屋さん花屋さんドライフラワー屋さん鉄の作家さん庭のデザイナーが集まって

それぞれの庭を作ったんですが、結果的には 一つの大きな庭をつくったと思います。


はじめは、知り合いも少なく どうなるかな!?と心配でしたが

はじまってみると 皆 和気あいあいと やっている本人たちが 楽しくやらせていただきました。


こんな機会をくださった weekend booksの高松ご夫妻に 感謝!


そして、わざわざ遠いところから 足を運んでくださった方々にも 感謝!


さらに eしずブロガーの よもぎさん

simoさん

MFP工房さん

とどめは、グッチ裕子さん!!!


はじめて、お会いすることができ 感謝感激の嵐でした。・°°・(>_<)・°°・。


みなさん 本当にありがとうございました〜。。。



庭マルシェⅡ


これで おしまい。





同じカテゴリー(有賀庭園設計室)の記事画像
ブログ書きました。
クリスマスローズの寄せ植え
本年も!
ファーマーズマルシェ
多肉植物寄せ植えワークショップ
多肉寄せ植えWS in秋のみどりまつり
同じカテゴリー(有賀庭園設計室)の記事
 ブログ書きました。 (2017-04-03 16:01)
 クリスマスローズの寄せ植え (2016-01-15 20:01)
 本年も! (2016-01-07 08:50)
 ファーマーズマルシェ (2015-12-04 19:24)
 多肉植物寄せ植えワークショップ (2015-11-13 22:57)
 多肉寄せ植えWS in秋のみどりまつり (2015-10-16 12:40)

2014年11月17日 Posted bychica at 08:14 │Comments(6)有賀庭園設計室イベント

この記事へのコメント
4日間お疲れ様でした!
いや、準備があるからもっとですねっ

最終日に顔を出すつもりでしたが、
朝からバタバタバターっとしていて時間が取れませんでした…

さおりとひなたは土曜日に行けたようで。
雰囲気やら。写真やら。いろいろ話してくれました。

次の機会には是非っ!

金曜日楽しみにしていまーす♪
Posted by 四角い家の人 at 2014年11月17日 12:27
★四角い家の人さん★

こんばんは。
コメントありがとうございます!
はい、そういえば
ミンさん、いらっしゃらないね〜と、話していたんです。。。

イベント、次の機会があるかどうかは、わかりませんが(^_^;)。

金曜日 ご一緒させていただきます〜!
Posted by chicachica at 2014年11月17日 18:34
chicaさん、お疲れ様でした\(^o^)/
最終日にも行こうと思ったら、
夫が寝込んでしまい行けませんでした(>_<)
初日に行っといてよかったぁ(笑)
そして、
裕子さんもいらっしゃったんですね!!!
私もお会いしたかったです(*´ω`*)
Posted by 月埜よもぎ月埜よもぎ at 2014年11月17日 22:49
あーーーーー(泣)

近かったのに 行けなかった
前を何回か通ったのに行けなかった

先週は仕事と勉強会さらにお葬式(--)。。。+母のお祝いがあり
めちゃくちゃな1週間だった(笑)

唯一 空いていた金曜午後は風邪をひいてしまいだるだる。。。


chicaさん 来年は絶対行くからね!

来年楽しみにしてまーす♡
Posted by 竹内今日子竹内今日子 at 2014年11月17日 23:25
★よもぎさん★

まぁ!
ご主人、大丈夫ですか?!
お大事にしてくださいね。。。
ホント、日曜日は にぎやかでしたよ!
なんと、simoさん、裕子さん 偶然 同じ時にいらしていただき
わずかな時間でしたが 楽しくブロガートークでした〜=(^.^)=
Posted by chicachica at 2014年11月18日 13:07
★今日子さん★

ほんと、ものすごく近かったのに〜(^_^;)
毎日、今日子さんちの前を通って、通いましたよ!
旦那は 一度、今日子さんが車でかっ飛ばしてるの見かけたそうですよ!

風邪 よくなりましたか!?
わたしも、気が抜けて 終わった直後から 少し風邪気味です。。。
Posted by chicachica at 2014年11月18日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庭マルシェ2 最終日
    コメント(6)