ぴちょんくん号

ぴちょんくんって、知ってますか?

私、この、ピンクのぴちょんくん号と出会ったのは、今日で2度目です。

青のぴちょんくん号は、世界で5台。

ピンクのぴちょんくん号は、なんと世界で2台しかないんですって^m^!


今日、午前中、国道一号線の沼津市岡宮付近で発見!!!

なんとこのページでは、現在のぴちょんくん号の場所が分かるんです!

でも、ピンクのぴちょんくん号は1号と4号の2台!

1号は九州らしいので、4号の現在さいたまって奴を見たのかな~。。。

それにしても、ぴちょんくん号、忙しいね。


昔、ぴちょんくんの着ぐるみが、電気屋さんで歩いていたんだけど、

前も見えなそうだったし、息出来てるんだか、とても心配しながら見守ってました。


そういえば、今日、電気屋に行ったら、扇風機が全部売り切れてました~(>_<)

ようやく、地デジ対応のTVの予約してきました~。。。

でも、来るのは10日後です(・。・;


chica




同じカテゴリー(お出かけ・お店)の記事画像
クレマチスの丘
浜名湖ガーデンパークで思うこと
ぬくもりの森
沼津かねはち
Cosy Christmas
BAKERY TAMA
同じカテゴリー(お出かけ・お店)の記事
 クレマチスの丘 (2015-01-18 15:42)
 浜名湖ガーデンパークで思うこと (2014-12-22 09:09)
 ぬくもりの森 (2014-12-21 09:09)
 沼津かねはち (2014-12-19 09:09)
 Cosy Christmas (2014-12-11 09:09)
 BAKERY TAMA (2014-12-10 09:09)

2011年06月28日 Posted bychica at 22:12 │Comments(2)お出かけ・お店

この記事へのコメント
ぴちょんくん知ってますよ^^
以前 2年前か 去年だったか ぴちょんくんブログに
UPしました^^静岡の高松に来てたんですよ
ダイキンの会社にね。。
ピンクぴちょくん見たいなあーー!
テレビ きっと画面楽しめるね^^
Posted by うさこ倶楽部 at 2011年06月30日 21:01
★うささん★
ぴちょんくん号!ポイントは、あのてっぺんの
透明部分の中にいる、あひる隊長ですよね!
私は、逆に青いぴちょんくん号見たいです!!!
Posted by chicachica at 2011年06月30日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぴちょんくん号
    コメント(2)