御殿場高原ビール

もう10年以上ぶりに

御殿場高原ビールのバイキングレストラン「麦畑」に

連れて行ってもらいました~。。。
御殿場高原ビール
しかし、病み上がりの私が運転手と言う事で

ビールなし。。。

でも、十分楽しめました。

生演奏もあったり、寿司もカニもあって、あっと言う間の80分間でした。

御殿場高原ビール
食べ終わってもまだ、明るい。。。

もう少し暗くなれば、蛍が見られたり、ろうそくに火をともしたりするみたいでしたが

ハラ減り猫を残してきた身としては、ゆっくりしていられず。。。

なにより、お腹がハチ切れそうでした~。。。


chica



同じカテゴリー(お出かけ・お店)の記事画像
クレマチスの丘
浜名湖ガーデンパークで思うこと
ぬくもりの森
沼津かねはち
Cosy Christmas
BAKERY TAMA
同じカテゴリー(お出かけ・お店)の記事
 クレマチスの丘 (2015-01-18 15:42)
 浜名湖ガーデンパークで思うこと (2014-12-22 09:09)
 ぬくもりの森 (2014-12-21 09:09)
 沼津かねはち (2014-12-19 09:09)
 Cosy Christmas (2014-12-11 09:09)
 BAKERY TAMA (2014-12-10 09:09)

2012年06月30日 Posted bychica at 09:28 │Comments(2)お出かけ・お店

この記事へのコメント
こんにちは。
私も十数年ぶりに御殿場高原ビールへ、今月16日に行ってきましたが、ビールや料理を食べてお腹がはち切れそうでした。
また、行ってみたいなぁ〜と思っていたので、懐かしいです。
運転手さん、おつかれさまです。
Posted by ジミー・ディーン at 2012年06月30日 13:58
★ジミーさん★

そうそう、先日のジミーさんの記事を見て
久々に行きたいなぁ・・・と思っていたのでした。。。

でも、やっぱり、御殿場高原ビールは
呑まなきゃ楽しさ半減ですね~(*^_^*)
Posted by chicachica at 2012年06月30日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御殿場高原ビール
    コメント(2)