ある日のペコと塩

またまた、ビーズクッションで 猫が寝ている。。。

・・・と 思ってみると。

ある日のペコと塩

ペコ&しお だった!

ある日のペコと塩

しおが ペコの上にのってる。。。


遠近法を使うと こんなにおおきな しおくんが。

ある日のペコと塩

遠近法を使わなくても こんなにちいさな ペコちゃんの上に 

ある日のペコと塩

のっかっていたなんて。


ペコが 死んじゃう・・・(>_<)



いつでも里親募集中
肉球


同じカテゴリー()の記事画像
陽だまりねこ
冬は猫みてあったまろ
寒くなった猫
猫まっしぐら!
猫のヒゲ
寒い日はまったり
同じカテゴリー()の記事
 陽だまりねこ (2015-01-07 10:50)
 冬は猫みてあったまろ (2014-12-09 09:09)
 寒くなった猫 (2014-12-03 09:09)
 猫まっしぐら! (2014-12-01 09:09)
 猫のヒゲ (2014-11-21 09:09)
 寒い日はまったり (2014-11-18 07:07)

2014年05月27日 Posted bychica at 15:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
ぺこさんそんなに小さいのですね~~

でも二匹とも毛艶がよくて 綺麗な猫ちゃんたちですね。
後から来た若い猫ちゃんと 先からいた年配者のねこちゃんも
ちゃ~~んと時間をへて 家族になっていくのですね。

chicaさんのお家が 居心地がいい証拠ですね♡
Posted by びーべばいびーべばい at 2014年05月29日 11:07
★びーべばいさん★

こんにちは。
今日も、気持ちの良い日ですね〜。

うーん、猫たち、仲がいいのは 眠いときだけ!?
今のところ。
でも、近くにくっつくようになって良かった良かった!

ペコ 2.3kg。
しお 5.1kg。。。
は!!! 倍以上だった(ー ー;)
Posted by chicachica at 2014年05月29日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ある日のペコと塩
    コメント(2)