お絵かき

お絵かき

これは社会人になってから家で描いた樹の絵。
立派すぎる額。。。に入れていただき
実家に飾ってもらってマス。

お絵かき

これも同じく。花。

お絵かき

これも同じ。睡蓮。

・・・んで、これが!!!
息子ハルの描いた消防車の絵!

お絵かき

なんと!!!
保育園から数人選ばれて
イシバシプラザに飾られていたのでした。

私もこどものころから絵を描くのが好きだったから
息子にも思いっきり描いてほしいなぁ~

自分はさんざん絵の教室に通ったけど
息子は自由に描いてほしいから
今のところ通わせる気はないなぁ。

年長さんにして、まだ習い事を何もしてないです。

キミはいったい何になっていくんだろう。

こどもの可能性って素晴らしいですよね。

とりあえず、元気に大きくなってくれれば
それでいいんですけどね!



chica



同じカテゴリー(アート)の記事画像
丘の上のロダンマルシェ
すべてが写真になる日・・・
創造力ってなんだろう?
箱根彫刻の森美術館
こども美術館
水玉 たのしー!
同じカテゴリー(アート)の記事
 丘の上のロダンマルシェ (2014-11-04 09:09)
 すべてが写真になる日・・・ (2014-01-22 11:23)
 創造力ってなんだろう? (2014-01-17 09:52)
 箱根彫刻の森美術館 (2013-08-06 09:08)
 こども美術館 (2013-08-02 10:10)
 水玉 たのしー! (2013-06-14 10:28)

2010年11月27日 Posted bychica at 22:00 │Comments(4)アート

この記事へのコメント
綺麗~!!

こんなに素敵な絵が描けるんですね♪

多才だなぁ(^_^) これは油ですか?
Posted by ケイチャンケイチャン at 2012年03月09日 21:31
★ケイチャンさん★

わぁ、ケイチャンさんにお褒めの言葉をいただけるとは。。。!

そうです、油です。

大学時代はずうっと油で人物画を専攻していました。
もう長らく描いてませんねぇ・・・

今は、パート先のチラシ用に、お花&樹の絵くらいです(>_<)
Posted by chicachica at 2012年03月10日 05:59
そうだったんだ~♪ 大学で人物画を専攻とは…!

私は大学行ってないので憧れます♪ デッサンもやった事ないし。
だから人物は描けないです。ホント自己流です。

色といい質感といい、本当に素敵な絵!(*^_^*)
Posted by ケイチャンケイチャン at 2012年03月10日 07:20
★ケイチャンさん★

ツヅケル!って大事ですよね。。。

前にやったことがあっても、今もやり続けている人にはかないません。。。

好きこそものの上手なれ!!!

私もそろそろお絵かき再始動しようかな。。。
Posted by chicachica at 2012年03月10日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お絵かき
    コメント(4)