強風でした御用邸!

強風でした御用邸!
幼稚園から中学まで「絵の教室」に
通わせてもらっていました。
生意気にも「沼津美術研究所」!

強風でした御用邸!
強風でした御用邸!


青木洋子先生の展覧会が
沼津御用邸で行われていました。
「青木洋子 屏風展
海の声 山の声 野の声」

強風でした御用邸!
強風でした御用邸!


どれもすばらしく
おごそかで自然で
御用邸の静粛な雰囲気にピッタリでした。

11月30日までなのであと少し!
ぜひ観てほしいです!

強風でした御用邸!
強風でした御用邸!


子供の頃には気付かなかったことや
見えなかったものが
歳を重ねる事で
感じる事ができたり。。。
共感してしまったり。。。

御用邸の波ガラスに揺られて
気持ちもゆらゆら。。。いい気分。

強風でした御用邸!
・・・と思ったらホントに
ガラスが大揺れ!
昨日は大風でした。

東の茶室のお庭を見て
駐車場までの帰り道にある「珈舎」さんで
美味しいコーヒーをいただきました。
カップも素敵!

息子はシフォンケーキとミカンジュース!
とても美味しかったです。


chica






同じカテゴリー(アート)の記事画像
丘の上のロダンマルシェ
すべてが写真になる日・・・
創造力ってなんだろう?
箱根彫刻の森美術館
こども美術館
水玉 たのしー!
同じカテゴリー(アート)の記事
 丘の上のロダンマルシェ (2014-11-04 09:09)
 すべてが写真になる日・・・ (2014-01-22 11:23)
 創造力ってなんだろう? (2014-01-17 09:52)
 箱根彫刻の森美術館 (2013-08-06 09:08)
 こども美術館 (2013-08-02 10:10)
 水玉 たのしー! (2013-06-14 10:28)

2010年11月29日 Posted bychica at 09:50 │Comments(2)アート

この記事へのコメント
chicaさん、初めまして。藤枝のじゃすみんと申します。
ご主人のnolaさんのブログにはちょこちょこお邪魔させて
いただいていますよ。
chicaさんもブログを始められたことをご主人のブログで
拝見しました。
今後ともよろしくお願いします。

やっぱりご夫婦そろって写真といい、文章といい、
センスバツグンでございます!
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2010年11月29日 22:11
じゃすみんさん

こちらこそ初めまして。
初心者なので勝手がわからずおろおろ???
いろいろ教えていただきたいです。

私もじゃすみんさんのブログに
お邪魔させていただきます!
Posted by chicachica at 2010年11月30日 06:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強風でした御用邸!
    コメント(2)