ペット

だいぶ前から 私の実家で

犬を飼おうか 飼うまいか と

グズグズしているのです。。。


ご近所の エスポットで 母と 犬をじーっとみていたら

抱っこさせてくれました。。。


この ポメラニアン、昔 私が 小学生の頃 飼ってた 犬に そっくりなんです。

ペット

おなかポンポンで カワイ〜!!!

もう、悩んでるなら 飼っちゃえばいいのにー。。。


ペット

悩まないで 飼っちゃった この子 しおちゃん。。。


ペットって 呼び方は しっくりこないけど

犬猫その他 ほんとに 癒されますよね〜。。。




同じカテゴリー()の記事画像
陽だまりねこ
冬は猫みてあったまろ
寒くなった猫
猫まっしぐら!
猫のヒゲ
寒い日はまったり
同じカテゴリー()の記事
 陽だまりねこ (2015-01-07 10:50)
 冬は猫みてあったまろ (2014-12-09 09:09)
 寒くなった猫 (2014-12-03 09:09)
 猫まっしぐら! (2014-12-01 09:09)
 猫のヒゲ (2014-11-21 09:09)
 寒い日はまったり (2014-11-18 07:07)

2014年08月05日 Posted bychica at 09:07 │Comments(2)

この記事へのコメント
確かに!私も亀吉に癒されることが多いです
もう20年ですからね~!家族同様ですよね
Posted by ジミー・ディーンジミー・ディーン at 2014年08月05日 09:50
★ジミーさん★

そうですよね!
亀吉くんは かんぜんに 家族の一員だと思っていますよ!!!

うちも、猫がいなくなったら 会話が半分に減る・・・(^_^;)
Posted by chicachica at 2014年08月05日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペット
    コメント(2)