みーつけた!

ハナちゃん。

ドキドキしながら 外をうかがう の図。

みーつけた!

ペコとシオから 隠れてるつもり。。。

みーつけた!

まる見えですから〜(≧∇≦)






庭マルシェ。
もう、お尻に火がついてきました〜!




同じカテゴリー()の記事画像
陽だまりねこ
冬は猫みてあったまろ
寒くなった猫
猫まっしぐら!
猫のヒゲ
寒い日はまったり
同じカテゴリー()の記事
 陽だまりねこ (2015-01-07 10:50)
 冬は猫みてあったまろ (2014-12-09 09:09)
 寒くなった猫 (2014-12-03 09:09)
 猫まっしぐら! (2014-12-01 09:09)
 猫のヒゲ (2014-11-21 09:09)
 寒い日はまったり (2014-11-18 07:07)

2014年11月08日 Posted bychica at 08:25 │Comments(2)

この記事へのコメント
chicaさん☆

こんばんは(^^)

ハナちゃん、とても可愛らしいですねヽ(^o^)丿

「カゴねこ」なのかな??

今気がついたんですが・・・

ハナちゃんは三毛猫なんですか??

綺麗な模様がついていますが・・・

今日はペコ姉さんとしおくんがいなくてとても寂しいです(T_T)/


庭マルシェ2いよいよですね!
頑張ってくださいね(^_-)-☆
Posted by simosimo at 2014年11月08日 20:27
★simoさん★

おはようございます。
コメントありがとうございます!

はい、ハナは 一応、三毛猫ですが 柄はぐちゃぐちゃで
キジトラ、サバトラ、長毛も 混じってるみたいです。

野良猫で、4ヶ月くらいまで 外で生きてきたので
警戒心が強くて なかなか近寄ってきませんが 顔はかわいいのです!
親バカ↑↑↑(≧∇≦)
Posted by chicachica at 2014年11月09日 06:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みーつけた!
    コメント(2)