カナダ輸入住宅

カナダ輸入住宅
カナダ輸入住宅


以前、勤めていた、カナダ輸入住宅のセルコホームさんの展示場に行ってきました。

私が勤めていたのは、もう12~3年前。。。

カナダの気候と裾野、御殿場、中伊豆の気候が合って、カナダの輸入住宅は

たくさん建てられています。

カナダ輸入住宅
カナダ輸入住宅


2×4(ツーバイフォー)の建材は、良く聞くと思いますが、カナダの輸入住宅はそれよりも
分厚く2×6(ツーバイシックス)!

壁がものすごく厚くて、普通の窓なのに、出窓のように窓枠にモノが飾る事が出来るんです!


今でも、たまに仕事上の相談におじゃましていましたが、今回は、知人が輸入住宅を建てたいとのこと!

カタログをいただきに伺いました。

ついでに展示場もパチリ!

シンプルイズベスト!の我が家とは、対照的ですが、またこれもアリですよね。

特に女の子は、こういうの好きですよね~❤

しかもお安いんですのよ。

気になった方は、西田工務店さん へどうぞ~!!!


chica




同じカテゴリー(お出かけ・お店)の記事画像
クレマチスの丘
浜名湖ガーデンパークで思うこと
ぬくもりの森
沼津かねはち
Cosy Christmas
BAKERY TAMA
同じカテゴリー(お出かけ・お店)の記事
 クレマチスの丘 (2015-01-18 15:42)
 浜名湖ガーデンパークで思うこと (2014-12-22 09:09)
 ぬくもりの森 (2014-12-21 09:09)
 沼津かねはち (2014-12-19 09:09)
 Cosy Christmas (2014-12-11 09:09)
 BAKERY TAMA (2014-12-10 09:09)

2011年07月17日 Posted bychica at 11:00 │Comments(2)お出かけ・お店

この記事へのコメント
うわぁ、ステキな内装ですねー。
いいなぁ、、、。
私もいつか、ステキな旦那様と、
こんなステキなお家に住んでみたいですー。
なんちゃってー。
Posted by モチコ at 2011年07月18日 02:06
★モチコさん★
ね~!女の子なら一度は憧れますよね~❤
私の友人は、こういうの建てたいんだけど
旦那様は、色気なしの住宅メーカーでがっちり
建てたいんだそうです。。。
同じ趣味の旦那様だといいですよね~(>_<)
Posted by chicachica at 2011年07月18日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カナダ輸入住宅
    コメント(2)